合宿に行ってきました!

5月3日・4日の2日間、グリーンランドみずほにて恒例の合宿を行いました。

初日から天気に恵まれ、中学・学童共に汗を流しました。OBの選手たちも駆けつけてくれ、現役選手たちと紅白戦などを行いました。3時には保護者の方たちの協力のもと、おやつのアイスクリームをいただきました。アイスを落としていた子もいましたが(笑)。

夜は食事前にお風呂へ。スタッフは最後に入りましたが、こちらも毎年恒例、お湯がすごいことになっていました。(今年は若干マシでしたが…)

そして晩御飯を食べ、中学のコテージで中学・学童と別れてミーティング。終了後、自由時間となりそれぞれ楽しい時間を過ごしていました。

2日目、杉グランドへ移動し練習を行いました。お昼には再び保護者の方たちの協力のもと、カレーやウインナーなどが振舞われました。カレーも鳥と豚、さらに甘口と辛口に分けるなどの配慮をいただきみんな満喫していました。なぜか甘口が残り、最後スタッフと保護者が甘口を堪能しました(笑)

この2日間、選手たちにとってどう成長するきっかけとなったか…、今後がたのしみです!

最後に色々と段取り・準備等、ご協力をいただいた保護者の皆様、お大変お世話になりました。スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

※合宿の写真をアップしています。ログインして確認してみてください。